

| - | | - | - | - | - |
0

    かおりん

     かおりんへ

    おつかれさまぁ^^

    今まで結構長い付き合いだったね

    何せローズさんはまだLv80台だった頃だし、姫はまだ若葉の頃から一緒だったもんね

    てぃ〜時代、色んな事一緒にやったよねー
    ねぇさんに連れて行かれて、超適正外のスウェブで紋章品拾いに行ったり
    テイマのゴリラテイムとか死にまくってグダグダだったりw
    姫のLvも追いついたり、追い越されたり…大体いつも同じぐらい
    BISにはいっぱいお世話になったし
    Tボス狩りにはまってた時期もあったよねー

    うちがてぃ〜のGMしてたときに、色々悩むといつも力強い助言wをしてくれるのもかおりんだったねー

    それからよくリアルな恋愛ネタの会話とか、凄い楽しかったよ^^





    言葉探すの下手だから何言って良いのかわからないけど
    ずっと一緒だった大切な仲間だから
    居なくなっちゃうのは凄く寂しいけど…
    でもそれも「リアルが大事」だから^^
    お疲れ様でした^^
    たまにはチャットしにきてね



    ドロップ(407個目〜417個目)



    水色品…一見良品、でも全部低補正…乙

    | RS:回顧録 | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0

      アイテムの耐久性って…

       過去のSS見てて思い出したネタですけどね

      こんなのとか…


      こんな感じに…

      立て続けに耐久力が落ちました…とか出ると結構鬱
      槍は修理代めちゃめちゃ高いし
      耐久力の減り方には何種類かの型があるのは知ってるけど、どーいう基準で減ってるのかがわかんないです
      MOB1匹倒した瞬間内部処理的に耐久力が数%分減るのだとして
      例えばチリペッパーだと、内部で33%貯まると耐久力減りましたーの表示だとすると、減り方の型があってもあんま関係ないよねぇ
      立て続けに減るのを見るとそーいう処理じゃなさそうだけど
      誰かしりませんかー

      DXU槍ダメ■するのが怖くなってきてww
      ファイナルアタックをごにょごにょしないと、インフィニには勝てないからなぁ
      ファイナル無理だとしても、それなりの素材にダメエンチャは必須になってるし
      耐久減りすぎる=修理代やばい=活動自粛になっても仕方ないからねw
      (事実Lv400代は槍の修理代が1日10m以上かかってた…)

      まぁー一番手っ取り早いのはー
      GDでインフィニ拾うことwwww
      ただ、現在所属Gでは適正GD行くこと無いから無理
      そんな話になると移籍オファーくれる方々いっぱいですけど、もう少し考えさせてください^^
      (いつももかちんには誘われてますね^^)

      | RS:回顧録 | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0

        昔話その3

        姫の死んだ振りSSで思い出した 集合ネタをw



        えー、一部でひな祭りと言われたアリアン銀行での姫集合ですw



        その場に居た人からキャバクラと言われたリトル集合w



        銀行強盗…わんこの集団ww



        1BIS以外全部槍&弓…
        正確にはうち以外みんな弓wwww

        集まるとおもしろいね^^

        おまけ


        オガ集合でしたw
        | RS:回顧録 | 23:09 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
        0

          昔話その2

           
          GHですw
          姫集まると自然とこーなるのよねww
          箱入り娘、ジャスミン、かおりん、ミニさんだと思うw
          姫は最初、その動きのかわいさで作った遊びキャラだった
          西口でアフォなことやってたらねぇさんに拉致されて…それがてぃ〜に入るきっかけねw



          暇すぎでMQやってた途中のSSかな
          まさか姫でここまで育てるとは最初思ってなかったし。
          しかもLv147まで物理でした><b
          知識再振りしたら鬼火力過ぎでおもしろくなったんだよねぇー



          これもモリネルですねぇ
          目を疑いましたわw
          結構稼いでいるように見えて、エンチャとか■で消費(浪費)してるので
          実はそんなに資産無いのですw

          今回の被害額は40億ぐらい
          多分標準的にこのLv帯の人からすれば少ない方だと思うな

          とりあえず運営とは連絡取り合ってます
          消失アイテムに関しての連絡はしたけど、本当に把握出来てないものがいっぱいでw
          はたしてどーなるのやら…


          *次回はもっと古いSS引っ張り出してみようかな?w
          | RS:回顧録 | 14:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
          0

            昔話その1

             退屈なので昔話を…



            姫ですね。一緒に居たのは多分茶さんと王子?かなぁ

            あの頃はランク2取れただけで結構奇跡的だったなぁ
            メンバー少ないし平均Lvもそんな高くないし
            10様やぶーちゃんがいたから取れたランク2…懐かしい^^



            これ確かモリ2ですね
            適正外だったけど結構篭もっててドロップでは稼がせて貰いました
            この春蘭装備するまで続けるのが一つの目標になってましたねー



            Lv500台になって、ミズナだったと思う
            火Pツインに運装備でセーフ無しでも赤狩りできてた頃
            この頃が一番SUとかDXU出まくってた時期ですね
            まぁそんなに良品はなかったけどねー^^
            このLv帯は運振りしてた時期だったけど、この後致命打抵抗あるMOB対策で再振りするわけです
            でも赤狩りはTUEEEって錯覚起こすけど楽しかった^^



            運営の反応は相変わらずありません
            本当にどーなるのか未だ不明
            続けたいとも思うけど…
            ロガ犯が…うちが頑張って作った装備売ったり使ったりするのかと思うとね…

            セキュリティ入れてて今までは完全に遮断していたのになぁ
            ロガ検知されるのは1回ログイン後にccとかで戻った後、キャラ選択画面で警告でるんだよね
            以前とロガ自体の動作が変わってきてるのかな
            ワンタイム入れてても、あのタイミングで警告…ってことは、cc繰り返すとロガでパス抜かれる率が上がるような感じかなぁ

            | RS:回顧録 | 22:39 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
            0

              10
              --
              1
              2
              3
              4
              5
              6
              7
              8
              9
              10
              11
              12
              13
              14
              15
              16
              17
              18
              19
              20
              21
              22
              23
              24
              25
              26
              27
              28
              29
              30
              31
              --
              >>
              <<
              --
              Profile
              profilephoto
              New entries
              Archives
              Categories
              Recent comment
              Mobile
              qrcode
              Links
              Others
              無料ブログ作成サービス JUGEM
              Access Counter
              ブログパーツUL5
                                        
              New entries @Links
                                        
              攻撃速度計算機
              異常抵抗計算機
                                        
              Sponsored links