

| - | | - | - | - | - |
0

    答えになっていないコメントについて

     >ひねくれた回答ありがとうございます。
    いえいえ。どう致しまして。そんなに褒めないでください。


    >出来れば城棄権するならPVもやめてもらえませんか?
    攻城出るなと言ったのはあなたですね
    Pv辞める理由はありません


    >それこそ週1回の楽しみがあなたと攻城あたるとまたなくなりますので。以上です
    何もできないなら無くても同じでは?
    わたしにとっても週1回の楽しみなのは変わりませんけどねぇ〜
    攻城出るなと言ったから棄権すると言ってるんですけど〜
    出ても何もできないって嘆いていたので、物資無駄にしないだけ良いんじゃないですか?
    当然他のG様なら問題無いので攻城出ますけどね
    あ、あなたが在籍したら困るので、攻城前に相手Gに確認しないといけないねw
    もちろん在籍したら無駄なことはさせたくないので、ちゃんと攻城は棄権しますからご安心を^^


    >露店看板まで出して自分の存在をアピールしたんですか?
    他の人の意見を聞きたいだけですけど何か?
    露店看板の内容まであなたの許可が必要なんですか、知りませんでした。
    …って言うか以上です…って…あ、異常の間違いかな??


    >正直そこまでされると何も言えませんが・・・
    じゃぁ何も言わないでください


    >結局は自分の存在意義を確認するための行動でしょうね。
    存在意義がどーのとか深く考えてませんけど??
    …ってか何も言わないって(ry


    >攻城終わってわざわざ相手のGH来たりして
    Gvでも攻城でも、必ず終わった後は挨拶しています。普通の礼儀だと思いますけど??
    たとえそれがボロ負けでも勝ちでも、そーやってつながりができると思ってるので。
    それはRSで初めてGvしたころから変わりません。
    多分対戦相手になったことある人なら皆さん知ってますけど?
    挨拶に行っちゃダメだったんですね、無知でスミマセン。
    それならGH解放状態にしなければ良いかと思いますけど、いかがですか?


    >強いですね〜すごいですね〜うちのGに来てくださいと言われる事に
    >喜びと自分をアピール出来たと満足しているのでしょうね、

    多分普通にLv700↑程度なら同じ事できるし、取り立てて強いと思われませんけど??


    >露店でそんなアピールをして同情を知り合いとかにもらう事でも望んでるのがわかります。
    ブログにコメント残すことで、私は弱いのでいじめないでくださいってアピールですか?
    凄いですね、考えてることが解るんですか?でも自分のことは解らないみたいですね^^

    >好きにすればよいと思います。
    あなたに言われなくても好きにしますよ
    それともRSの紅鯖ではあなたの許可が無いと何もできないんですか?
    知りませんでした〜。ゴメンなさい。


    さて、前回の件に関しての意見がまったく書かれていないこのコメントですが…

    本題に対する反論が無いところ見ると図星ですかね????


    結局このコメント主は、自分を中心に世界が回ってるみたいですのでw
    まーどーでもいいけどw
    何も言えませんって言ったんだから、これ以上の反論は無いでしょ

    皆様どー思いますか??

    もちろん反対意見が多数であれば今後のことは考えますけど…
    参考までにご意見頂きたいと思います





    ドロップ(1460個目〜1462個目)



    変な物ばっかだなぁ…と思ったらライトニング・ディスチャージww

    | RS:ソロ攻城禁止の件 | 23:30 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
    0

      ソロ攻城は禁止なんだってさ


      この元ネタのコメントは名乗ってきたので非公開にしました
      そーしないと個人攻撃になっちゃいますからね


       >本来攻城とはPTで力をあわせたり連携をとりやっていくものではないでしょうか

      それじゃ参加者が居なくて1人だったら棄権しなきゃいけないんですか?
      1人で攻城出ちゃいけないなんて知りませんでした。


      >あたなとの攻城をやった時にあなたの移動でなにもできず物資もなにを使えずあっちこっちするだけ
      >・・・なにも楽しくもないしやることも無い・・・
      >それならばいっそ何回でも倒された方が攻城をやったと納得できます・・・

      攻城は城を攻めるのがメインです。そんなに対人戦したいならGvすれば良いのでは?
      それから
      移動に対応できないのは、対応されないように動いているんだから当然です。
      大人数相手にどーやったらうまく立ち回れるか考えるのもこちらの作戦ですから。

      あなたを楽しませて納得させなきゃいけないわけですね、それは失礼しました。
      攻城って、てっきり城を落とす為のものだと思ってました^^

      あなたの理論と同じ視点で言うなら…
      ネクロさんに烈火されれば何もできなくなるから攻城でないでください…って言うのも同じですよね


      >あと私が一番言いたいのはもしGHランク2を獲ってもその獲ったGもブログ載せて晒すのでしょうか?という事です。

      そこまで無神経ではありません
      それに普通に考えてランク2ソロで取れる可能性なんてのはほとんどありませんから。


      >もう1度いいます強くければなんでもありで弱いGやキャラを惨めな思いをしてもいいって事でいょうか?
      >嫌味や嫌がらせのたぐいならしたらば等に載せるのもいいと思いますが
      >あえてあなたのブログに載せた意味を考えてください。

      別に強いからとかどーとか、そういう意味で攻城やってる訳じゃ無いですけどね
      あなたは自分が惨めな思いしなければ問題無いわけですよね??
      ま、そんなに言うなら次に当たることがあれば棒立ちしますのでフルボッコしてください^^


      色々ごちゃごちゃ言われるのも面倒ですので、攻城は辞めますわ
      Pvはやりますけどね
      そしたら今度は攻城棄権しますので物資も無駄にならないし、良いですよね??


      したらばでも好きに載せて良いですよ。相当矛盾してる事指摘されるだけだと思いますけど…


      話戻すけど…

      々蕎襪魯愁蹐靴舛磴い韻覆
      扉前では相手の的になって棒立ちして不用意に移動してはいけない
      弱い人の事を考慮して大人しく死んでろ


      要約するとこういうことですかね

      5年ちょっとRSやってて初めて知りました


      今後この件でのコメントは全て削除します
      望みどーりソロ攻城辞めるんだからもういいでしょ
      荒れるようならコメント削除するかもだけど意見聞いてみたいなぁ

      それにしても…
      昔は結構普通に弱小Gで参加者1人とか普通だったんだけどなぁ
      いつからそんな規約になったんだろ…知らなかった〜

      これってもしかしてGvでもLv差あったら倒しちゃダメってことなのかなぁ
      知らなかった〜

      んじゃLv700↑の人とかって、基本的にはLv低い人の的になるために育ててるんだねぇ〜
      知らなかったわ〜




      個人的な意見として…

      Gvだと死んじゃってポイントプレゼンターになっちゃうから出たく無いけど
      攻城なら死んでも関係ないから出ちゃおう、でも、自分より強い人は出ないでください


      …って感じにしか見えない
      攻城でGv気分だけ味わっていたいだけなんだろうねぇ〜

      大体攻城で対人戦感覚ってのがイマイチ理解できない
      装備だってGvとは違うし、動き方だって全然違う
      そんな状況で相手倒すなんて、狩りと変わらないんだけどなぁ…なんて思ったりするけどねぇ



      きっとそーいう感覚の人はLv700とかなっても同じ事だと思うけど…


      | RS:ソロ攻城禁止の件 | 16:47 | comments(3) | - | - | - |
      0

        12
        --
        1
        2
        3
        4
        5
        6
        7
        8
        9
        10
        11
        12
        13
        14
        15
        16
        17
        18
        19
        20
        21
        22
        23
        24
        25
        26
        27
        28
        29
        30
        31
        --
        >>
        <<
        --
        Profile
        profilephoto
        New entries
        Archives
        Categories
        Recent comment
        Mobile
        qrcode
        Links
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        Access Counter
        ブログパーツUL5
                                  
        New entries @Links
                                  
        攻撃速度計算機
        異常抵抗計算機
                                  
        Sponsored links