

| - | | - | - | - | - |
0
    << ソロ攻城は禁止なんだってさ | main | 色々な意見もあったけど… >>

    答えになっていないコメントについて

     >ひねくれた回答ありがとうございます。
    いえいえ。どう致しまして。そんなに褒めないでください。


    >出来れば城棄権するならPVもやめてもらえませんか?
    攻城出るなと言ったのはあなたですね
    Pv辞める理由はありません


    >それこそ週1回の楽しみがあなたと攻城あたるとまたなくなりますので。以上です
    何もできないなら無くても同じでは?
    わたしにとっても週1回の楽しみなのは変わりませんけどねぇ〜
    攻城出るなと言ったから棄権すると言ってるんですけど〜
    出ても何もできないって嘆いていたので、物資無駄にしないだけ良いんじゃないですか?
    当然他のG様なら問題無いので攻城出ますけどね
    あ、あなたが在籍したら困るので、攻城前に相手Gに確認しないといけないねw
    もちろん在籍したら無駄なことはさせたくないので、ちゃんと攻城は棄権しますからご安心を^^


    >露店看板まで出して自分の存在をアピールしたんですか?
    他の人の意見を聞きたいだけですけど何か?
    露店看板の内容まであなたの許可が必要なんですか、知りませんでした。
    …って言うか以上です…って…あ、異常の間違いかな??


    >正直そこまでされると何も言えませんが・・・
    じゃぁ何も言わないでください


    >結局は自分の存在意義を確認するための行動でしょうね。
    存在意義がどーのとか深く考えてませんけど??
    …ってか何も言わないって(ry


    >攻城終わってわざわざ相手のGH来たりして
    Gvでも攻城でも、必ず終わった後は挨拶しています。普通の礼儀だと思いますけど??
    たとえそれがボロ負けでも勝ちでも、そーやってつながりができると思ってるので。
    それはRSで初めてGvしたころから変わりません。
    多分対戦相手になったことある人なら皆さん知ってますけど?
    挨拶に行っちゃダメだったんですね、無知でスミマセン。
    それならGH解放状態にしなければ良いかと思いますけど、いかがですか?


    >強いですね〜すごいですね〜うちのGに来てくださいと言われる事に
    >喜びと自分をアピール出来たと満足しているのでしょうね、

    多分普通にLv700↑程度なら同じ事できるし、取り立てて強いと思われませんけど??


    >露店でそんなアピールをして同情を知り合いとかにもらう事でも望んでるのがわかります。
    ブログにコメント残すことで、私は弱いのでいじめないでくださいってアピールですか?
    凄いですね、考えてることが解るんですか?でも自分のことは解らないみたいですね^^

    >好きにすればよいと思います。
    あなたに言われなくても好きにしますよ
    それともRSの紅鯖ではあなたの許可が無いと何もできないんですか?
    知りませんでした〜。ゴメンなさい。


    さて、前回の件に関しての意見がまったく書かれていないこのコメントですが…

    本題に対する反論が無いところ見ると図星ですかね????


    結局このコメント主は、自分を中心に世界が回ってるみたいですのでw
    まーどーでもいいけどw
    何も言えませんって言ったんだから、これ以上の反論は無いでしょ

    皆様どー思いますか??

    もちろん反対意見が多数であれば今後のことは考えますけど…
    参考までにご意見頂きたいと思います





    ドロップ(1460個目〜1462個目)



    変な物ばっかだなぁ…と思ったらライトニング・ディスチャージww

    | RS:ソロ攻城禁止の件 | 23:30 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
    0


      | - | 23:30 | - | - | - | - |
      0
        Comment
        とりあえずファビョり過ぎですよ
        落ち着いて
        2012/05/12 1:25 PM, from アジアバカ代表
        ちょっと納得いかなかったもので
        まぁそろそろこのネタ疲れたんで終わりにしますw
        2012/05/12 1:47 PM, from crimson_rose
        ろーずsちと耳くださいな
        待ってるよ^^
        2012/05/12 4:22 PM, from kao
        PVや攻城の参加はその人の自由なのでしないでくださいとかそういうルール(制限)はないでしょう。公式サイトとかにも書かれてませんしね^;ローズsが言っていることが正しいと思いますよ。
        GVもそうだけど攻城もRSの楽しみの一つかとw
        2012/05/17 3:02 AM, from シーマ・ツヴァイ
        管理者の承認待ちコメントです。
        2016/06/13 12:02 PM, from -









        Trackback
        url: http://rose-society.jugem.jp/trackback/173

        08
        --
        1
        2
        3
        4
        5
        6
        7
        8
        9
        10
        11
        12
        13
        14
        15
        16
        17
        18
        19
        20
        21
        22
        23
        24
        25
        26
        27
        28
        29
        30
        31
        --
        >>
        <<
        --
        Profile
        profilephoto
        New entries
        Archives
        Categories
        Recent comment
        Mobile
        qrcode
        Links
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        Access Counter
        ブログパーツUL5
                                  
        New entries @Links
                                  
        攻撃速度計算機
        異常抵抗計算機
                                  
        Sponsored links