スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
0
    << 姫様のメインクエ 〜その4〜 | main | かおりん >>

    姫様の近況

     

    はぃ、姫様ですけども…
    最近は狩りするほどのテンションが無い(リアルで疲れてる)のでちょこっとのんびり過ごしてます
    納骨でのテイム支援ですねー
    昔テイム支援で凄い嫌な思い(女神がメインのはずなのに足止めしろとか、削れとか)したので…
    しかも心臓切れて待たされる、復活無しで来てリザ要求、あれは酷かった…
    それも時間あったからやってる無料テイム支援なのに、有料の業者と同じこと要求するな…と思って、基本はあんまテイム支援やらないんですけどね
    ってか、業者さんってどこまでやるんだろう

    姫様の目標だった某氏が居なくなってしまったのでちょっと寂しいです

    今回のPTメンバーさんと、翌日?だったかな??
    時森エルフのテイムにも参加しましたが、みんな楽しい人ばっかりでした^^


    話変わって…



    再構成成功しました
    これで姫も少しはマシな装備になってきたかな
    (これ、本当は姫と200制限キャラ用に作ってたんですが、ローズさんでも使用中)
    ローズさん用の3比率腰を作るか、運敏靴を作るか…運比花乙女を作るか…

    悩むとこですね^^
    まぁ運比花乙女はまだ素材の方が無い(運比+知識比か、運比+HPがいいかな)のでもう少しあとかなぁ
    姫で使うのメインなら運比+知識比だろうけど、ローズさんに知識比はいらないからHPが有力かな
    がんばって素材拾いま(をぃw



    ドロップ(402個〜406個)



    本当にksばっかりです
    攻速DXは41%
    お金ある時に再構成して、結果によっては速度ビルか…w
    妄想ががががががががががっ
    | RS:姫様 | 14:49 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    0

      スポンサーサイト

      | - | 14:49 | - | - | - | - |
      0
        Comment
        ローズsへ^−^
        ついにこの日が来ました!!!
        私は日曜の夜をもちまして引退します^−^
        今までお世話になりました^−^
        いつまでもかっこいいローズsでがんばってね^^
        婚活もがんばってね^^
        2010/09/03 10:48 PM, from kao
        話聞いてはいたけど…
        凄い悲しいけど…

        リアルが大事!

        これはいつもお互いに言ってた事だからね

        たまにチャットしに来てよ^^
        待ってるね
        2010/09/04 12:27 AM, from crimson_rose
        ローズ様wwww

        最初から最後まで 全部読みましたぜ
        (*´Д`)ハァハァ

        相変わらず 理想装備への追求ハンパないですねwww

        彼氏選びもやっぱりハードル高いんですか?

        ちなみに僕はN木の杖ランクです(*´д`*)
        妥協したら耳おねwwwwww



        借ります〜

        かおさんへ

        見たら 耳して(>_<)
        2010/09/06 6:04 PM, from モカチリン









        Trackback
        url: http://rose-society.jugem.jp/trackback/54

        06
        --
        1
        2
        3
        4
        5
        6
        7
        8
        9
        10
        11
        12
        13
        14
        15
        16
        17
        18
        19
        20
        21
        22
        23
        24
        25
        26
        27
        28
        29
        30
        --
        >>
        <<
        --
        Profile
        profilephoto
        New entries
        Archives
        Categories
        Recent comment
        Mobile
        qrcode
        Links
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        Access Counter
        ブログパーツUL5
                                  
        New entries @Links
                                  
        攻撃速度計算機
        異常抵抗計算機
                                  
        Sponsored links